2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

のんびり小旅行♪(ホテルでイギリスの朝食♪)

  

こんにちは♪

どんよりお天気の多い2月のイギリスですが、土曜日はやさしい日差しに包まれて春が少し近づいている?!と思える1日でした。

 

 

DSC_3270.JPG家から車で1時間ちょっとの Marlowと言うかわいい町へ1泊2日のプチ旅行へ行ってきました☆

イギリスのこんないいお天気♪思い切り楽しまなくっちゃ!!(笑)

まずは町の中を案内しま〜す☆

 

土曜日でこんなにいいお天気なのでなかなか駐車場が見つからない〜〜><

やっとのことで車を駐車☆

DSC_3266.JPG

 

映画の撮影?!と思えるたほど!決まりすぎな光景♪(笑)

DSC_3268.JPG

 

ここに入って行きました^^

DSC_3274.JPG

 

こんなかわいい家事グッズ☆たのしく出来ちゃいそう〜^^

DSC_3269.JPG

 

町にはたくさんのバレンタインカラーがあふれていました☆

DSC_3271.JPG

 

DSC_3287.JPG

カラフルなお菓子屋さんも大賑わい☆

DSC_3293.JPG

 

そしてホテルに向かいました^^

ホテルのラウンジで飲んでからカレーレストランでディナー☆

たのしい夜を過ごして・・・

 

朝がやってきました〜〜☆

ホテルの朝食って好き〜〜^^

foodpic943220.jpg

バイキングスタイル☆

foodpic943221.jpg  

 

ここから↓がイングリッシュブレックファースト♪

ソーセージ、焼きトマト、マッシュルーム♪

031.JPG

 

半熟黄身が美味しい目玉焼き〜〜☆

foodpic943223.jpg

ベーコン♪

foodpic943226.jpg

 

この前のJacket potato (Baked potato )に登場したベイクドビーンズ☆

foodpic943227.jpg

好きなだけお皿に盛り付けちゃいましょう〜〜♪

foodpic943228.jpg

 

ケチャップと一緒に並んでいるのはイギリスで愛されているHPソースです♪

最初はあまり好き〜〜と思えなかったのですが、最近は好きになりました♪

 

イングリッシュブレックファーストはとにかくボリューム満点☆

元気に頑張るぞ〜〜っていう気にさせてくれます^^

この後は長距離のお散歩をしてパブランチ☆

 

久しぶりにのんびり出来てパワーチャージできました〜♪

美味しいイギリス料理!たくさんご紹介していきま〜す☆

 

おちでぜひ作ってみてください♪(笑)

元気にスタート♪イングリッシュ・ブレックファースト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いっちゃんのホントは美味しいイギリス料理〜おしゃれな簡単料理〜←毎日更新中♪

お料理@LEE vol 2 ちょっと自慢のうちレシピ←毎週土曜日更新中♪

ツイッター←リアルタイムでつぶやき中☆

エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載