2016年7月で本連載を終了し、新連載「すぐできる!エリオットゆかりのラクうま麺レシピ」を開始いたしました。是非お楽しみください!
新連載はこちら >>

イギリスのガーデンパーティーへようこそ☆

  

ホントはおいしいイギリス料理を毎回ご紹介していますが、今日はもっともっとイギリスを身近に感じて頂けるように生のイギリスの日常をお伝えしたいと思います^^

 

今日はご近所さんの素敵なお庭の中でみなさんのご自慢の1品を持参しての持ち寄りランチパーティー!

 

イギリスの空気がそちらに届きますように^^

 

では!パーティー会場へ行きましょう☆

 

DSC_1034.JPG

DSC_1002.JPG   DSC_1001.JPG DSC_1014.JPG

DSC_0981.JPG DSC_1008.JPG

DSC_0992.JPG

DSC_0978.JPG

とりのから揚げチリソース炒め←外国人の方に人気ナンバー1レシピです☆

DSC_0986.JPG

硬さが最高!パーフェクトでした♪ご飯の代わりにいろいろなお料理と一緒にたくさん食べちゃいました。

DSC_0987.JPG

DSC_0989.JPG

パーティーの持ち寄りには最適なキッシュ☆

DSC_0988.JPG

さら〜っとした仕上がり!パクパク食べられちゃいました^^

DSC_0990.JPG

DSC_0991.JPG

DSC_0993.JPG

DSC_0983.JPG

DSC_0997.JPG

美味しいお料理と楽しい会話!

自然の中でゆっくり時間が過ぎていく楽しい日曜日の午後でした^^

 

 

おしまい♪

エリオットゆかり

イギリス在住。かわいい息子とおちゃめな娘、日本語堪能なイギリス人の夫の4人家族。2002年に趣味が高じて、和食&アジアン料理を中心としたケータリングビジネスを立ち上げる。また自宅で料理やテーブルコーディネートの教室を開催。著書「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」(宝島社)も好評発売中。

簡単でおしゃれな創作料理が話題のブログ「Yukari's Happy Kitchen ~キレイになれる食べるビューティーライフ~」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載