「野菜のうまみドレッシング」で作った 3種のごちそうアレンジレシピ

  
サラダクラブ × レシプブログ さんのコラボ企画
サラダクラブ「野菜のうまみドレッシング」で作るごちそうアレンジレシピ大募集!

モニター200名さまにドレッシングが3本セットが貰えるという嬉しいプレゼントもあるそうです!
応募方法など、詳しい情報はこちら(^^) //www.recipe-blog.jp/sp/r111011a

サラダクラブ (1).jpg

今回は、こちらの企画内でドレッシングを使ったアレンジ料理3品を紹介させて頂きました。

◆トマトドレッシングでお肉を炒めたり、野菜をたっぷりと加えた「デリ風トマトタコライス丼」 
◆玉ねぎドレッシングを使いマリネした「うまみたっぷり!カルパッチョ風サラダ」
◆かぼちゃドレッシングで和えた温かい「さつまいもとベーコンの秋色サラダパスタ」

詳しいレシピも企画ページ内に掲載していますので、宜しかったらご覧ください。


サラダクラブさんでは、収穫した野菜を新鮮なうちにパックした「パッケージサラダ」や

オリーブやミックスビーンズなどをアルミレスパウチした商品などもあるので、

今回はそちらも使わせて頂きました。


また、こちらのドレッシングは、食感も楽しめるドレッシングなので
シンプルなサラダもとても味わい深く仕上げてくれるんですよ。
中でも、かぼちゃドレッシングは程良い甘みとクリーミーさが他には無い味わいでした。

皆さんも是非モニターになって、ごちそうレシピを応募してみてください!\(^o^)/



HAPPY

料理をはじめ、テーブルコーディネートも人気のお料理ブロガー。愛犬と一緒に「お洒落で楽しい生活」を目指しながら主婦業を楽しんでいる。

ブログ「Happy Life Style」も要チェック!

こちらもチェック!

カテゴリー

月別アーカイブ

新着!公式連載