まるでスイートポテト!!フライパンでむっちりさつま芋プリン☆ レシピ

まるでスイートポテト!!フライパンでむっちりさつま芋プリン☆
この記事をお気に入りに追加する 61 おいしそう! 38
杏さん
さん
suipaさんの耐熱カップで、サツマイモのプリンを作りました。さつま芋・生クリーム・卵を撹拌したものをフライパンで蒸し焼きにしているのでプリンと言ってもスイートポテトのような、もっちり!むっちり!食...
ブログ記事を読む>>

他のプリンのレシピ(18,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2015/09/24 UP!
Cafe of Annの店長さーあん♪3個下さーーーーい!!!♪おはよーっ

お返事: 金魚ちゃん、おはー( ´ ▽ ` )ノ♪連休楽しめたかなぁ~?!私も後半は久しぶりにのんびりな旅行に行けたの!(いつも詰め込み過ぎだから笑)うはは☆3個お買い上げありがとうございます~♪1個おまけするから、こっそり、食べて~♪お客さん美人さんだから、特別だよん☆にゃはは(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるでスイートポテト!!フライパンでむっちりさつま芋プリン☆ by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP