かりかり梅とじゃこと野沢菜のおにぎり レシピ

かりかり梅とじゃこと野沢菜のおにぎり
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 2
ぬまさん
ぬまさん
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分

料理紹介

かりかり梅と野沢菜の食感が楽しいおにぎり

材料

  1.  2合
  2. 野沢菜漬け 一握り
  3. かりかり梅 3つ
  4. じゃこ 一握り
  5. のり(おにぎり用) 6枚

作り方

  1. 1.

    米を炊く。

  2. 2.

    かりかり梅、野沢菜漬けを硬く絞ったものをみじん切り。

  3. 3.

    ご飯と混ぜ合わせ、おにぎりを握る

ワンポイントアドバイス

野沢菜漬けは硬く絞ろう!

記事のURL:http://numasyoku.exblog.jp/i0

  • (ID: r7858)
  • 2010/04/09 UP!

他のおにぎりのレシピ(33,290件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑かりかり梅とじゃこと野沢菜のおにぎり | レシピブログTOP