玄米梅大葉チーズ入りおにぎりと☆お吸い物 レシピ

玄米梅大葉チーズ入りおにぎりと☆お吸い物
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 31
杏さん
さん
天気がよかったある週末私は庭をちょこちょこ手入れし、旦那ちゃんはがっつり洗車たまにはまったり~朝食が遅かったので、お昼はいいかなぁ~?!なんて言ってたのですが、暑い中外にいると、体力を消耗するし、塩...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:2人分
  • (ID: b14399147)
  • 2014/06/22 UP!
「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催
このレシピは「第5回東京ごはん映画祭」コラボ企画!おいしい映画にちなんだレシピコンテスト開催に投稿されました!

他の玄米のレシピ(17,318件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2014/06/23 UP!
杏さん、こんにちは(^^♪とっても美味しそうなお握り~☆ 玄米に梅に大葉にチーズは本当に体にぜいたくな組み合わせ。 玄米はちょこっと混ぜたのしか食べたことがないの。たっぷり入ったご飯、食べてみたいなあ。お加減いかがですか‥ゆっくりゆっくり進んでいきましょう\(^o^)/

お返事: はるさん☆こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪梅・大葉・チーズ♪ホント贅沢な組み合わせですね(^_-)-☆うちも普段は、玄米はちょこちょこ混ぜて~が多いので、玄米の多いご飯は食べごたえがあって、こちらもおいしかったです♪体調、今はかなりよくなりました^^ご心配おかけしてしまい、温かい心遣いありがとうございます。はい。お互いにゆっくりゆっくり!こーうい言葉って、心落ち着く素敵な言葉ですね*^-^*重ねて、本当にありがとうございます!!

カシュカシュさん

カシュカシュさん  2014/06/22 UP!
杏さん、こんばんは♪梅&大葉のおにぎりは時々作るんですが、そこにカマンベール~(≧∇≦)これは絶対美味しそうです!玄米…、噛むほどに味わい深いですよね~♪私も大好き♪しじみは身体にいいとは聞きますが、なかなか食べる機会がないんですよ~。…砂出しが結構大変なんですね。体調を崩されていたんですね、どうぞご無理されませんように。お大事になさって下さいネ。

お返事: カシュカシュさん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪そうそう!!梅&大葉ってどんなお料理にもおいしいですね*^▽^*♪普段はとろけるチーズやプロセスチーズなのですが、たまたま微妙な残りがあったので(笑)とってもおいしくいただけました♪玄米の噛みごたえ!!癖になりますね♪やはり普段買っているのは混ぜてる~程度なので、今はありがたくいっぱい楽しんでいます♪主人がシジミが好きなので良く買うのですが、ここまで砂を吐くシジミは初めてでした(笑)体調のことも、今時期は誰もが辛い時期なのに、いつもやさしく温かいコメント、本当にありがとうございます。

maya缶さん

maya缶さん  2014/06/22 UP!
今晩は( ´ ▽ ` )ノカマンベール入のオニギリなんて贅沢ー\(^o^)/。玄米で健康ー\(^o^)/梅で夏バテ防止ー\(^o^)/言うことなしの完璧なオニギリですね\(^o^)/

お返事: mayapiちゃん、こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪普段はとろけるチーズか、プロセスチーズなんだけれど、たまたま微妙なカマンベールチーズがあったから(笑)買っている発芽玄米は「混ぜてる」ってくらいで、ちまちま使ってたのだけれど、いっぱいあると贅沢に!!おほほほほぉ~(笑)と、楽しんでるよ^^暑い時も、ジメジメにも、梅入りって良いよね~☆

satorisuさん

satorisuさん  2014/06/22 UP!
杏さん、こんばんは☆おにぎり美味しそう♪しじみの砂出しも大変だよね。体調大丈夫ですか?実は私は新薬しか効かないくらいのひどい頭痛もちで、自律神経もちょっとおかしくて病院に通っているよ。だから杏さんの体調よくないのとか、普段頑張ってるなとかブログを通じてすごく伝わってきます。とにかくあんまり無理しないでゆる~り過ごしてね(*^-^*)

お返事: satorisuさん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪主人がシジミが好きなので良く買うのだけれど、スーパーが違うと?砂の出る量も違うのねぇ(笑)今日は体調もずいぶんよくなったの。ありがとぉ(*^-^*)!私もちょっと自律神経もあるので、天気に左右されることもあるし、お互いに、無理しないでゆる~り♪やってこうね!いつも温かい素敵なコメントありがとぉ~ヾ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑玄米梅大葉チーズ入りおにぎりと☆お吸い物 by 杏さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP