☆楽豆☆さん
2010/10/05 UP!
お疲れ様です~~。こんなに素敵なお弁当!!!でもおうちで食べることも出来ますからね。ヽ(^。^)ノそしてブログで私たちも目で堪能させていただいています。m(__)m素晴らしいお弁当です。高野豆腐はうちの王子も大好きです!(ダンナが食べないのよね~高野豆腐)お子さんの、体の調子は少しは良くなりましたか???
fuminko☆さん
2010/10/05 UP!
あるある~って大丈夫ですか??ママのお弁当食べて元気モリモリに!!!頑張って息子クン!!お星様可愛い~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
satohahaさん
2010/10/05 UP!
あらあら、かわいそうに!今、咳が出るカゼが会社でも流行中なり。オトナが咳してると「うるさいなーマスクしなさいよ〜」なんて思っちゃうけど、子どもの咳は可哀想で「代わってあげたい!」って思いますよね。お大事に!