ヨーグルトクラフティ 2015 レシピ

ヨーグルトクラフティ 2015
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 7
filleさん
filleさん
毎年、この時期になると食べたくなるサクランボのクラフティ。ほのかな酸味のチェリーはいつもグリオットホールの冷凍を使用していますが、今年はカスタード生地をヨーグルトで作ってみました。使用したヨー...
ブログ記事を読む>>

他のヨーグルトのレシピ(47,896件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
pinokoさん

pinokoさん  2015/05/20 UP!
ヨーグルト入りさっぱりクラフティおいしそうです以前サワークリーム入りレシピを何かで見て、わざわざ買って作ったけどこれからはヨーグルトにしますp^^qうちのにゃんこは、宅配業者さんが来るとパニック今ではトラックの音まで聞き分けて2回に退散するほどです^^;

お返事: pinoちゃんちの猫さんはまだ若いから、しばらくはそんな状況でしょうね(笑)フィルも昔は、同じでしたよ!猫も年と供に少しづつ「慣れる」ようですが、もしかしたら「厚かましくなる」と言う方が正しいかも!?(笑)○ヨーグルトのクラフティ、夏にはピッタリでした。

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2015/05/19 UP!
filleさんヨーグルトクラフティ サクランボ入りおいしそうです素敵な調理方ありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ヨーグルトクラフティ 2015 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP