胡瓜の板づり/人参と竹輪のちゃんぷる レシピ

胡瓜の板づり/人参と竹輪のちゃんぷる
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
filleさん
filleさん
只今GWのど真ん中。みんなはどんな休暇を過ごしてるのかな?こちらは夫の晩酌のアテ。冬場は煮物、焼き物になるけれど、もうすっかり「夏」のよう(笑)胡瓜は板づりした後に紫蘇昆布をまぶし...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:2人分
  • (ID: b14255933)
  • 2014/04/30 UP!

他の人参のレシピ(98,242件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/04/30 UP!
filleさん胡瓜の板づり人参と竹輪のちゃんぷるおししゃれな料理素敵ですレシピありがとうございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑胡瓜の板づり/人参と竹輪のちゃんぷる by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP