餡入り珈琲呉豆腐 レシピ

餡入り珈琲呉豆腐
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 27
filleさん
filleさん
丸形製氷機に練った呉豆腐の生地を流し込み、中央に少量の小豆餡を入れたもの。上下に別れた型なので、上から被せる分は先に型に入れて冷凍庫で冷やしておく。2個だけ生地がウマく繋がらず、横からあんこが...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b12448068)
  • 2012/07/19 UP!

他の餡のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Matildaさん

Matildaさん  2012/07/20 UP!
抹茶呉豆腐もめちゃめちゃおいしかったけど、珈琲呉豆腐もおなじくらいおいしそうw(*゚o゚*)w餡いりなんですね!カフェオレ大福大好きだから、これも絶対すきだと思うー☆流し込む器を変えたら、また違ったかわいさがありますね(●^o^●)まんまるボールは食べやすそう♪アダルトな金魚発言にウケました~

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/07/20 UP!
こんにちは。餡×珈琲の呉豆腐ですか…。バリエーション広がりますね。ものすご~く惹かれました。丸い形がまたかわいいんですよね。なんて素敵なんでしょう。おもてなしにお出ししたらひと口食べたらひんやり食感とサプライズでお客様も大満足してくれそうですよね。是非真似っこさせていただいて練習しなきゃ~!

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2012/07/19 UP!
餡入り珈琲呉豆腐 暑い日にうれしい料理有り難うございますおいしそうてす

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑餡入り珈琲呉豆腐 by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP