ストウブ活動日誌TB企画/鯖の味噌煮込み レシピ

ストウブ活動日誌TB企画/鯖の味噌煮込み
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 3
filleさん
filleさん
STAUBでレシピをと考えると、普通は…洋食だよね…と、自分でも思う(笑)なのにあえての和食メニュー。ストウ部の今月のお題はバレンタインメニュー。我が家は夫の好きな物をチョイスしてみた大人2人のバレン...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10736000)
  • 2011/02/02 UP!

他の鯖のレシピ(13,127件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/02/02 UP!
凄く美味しそう~!!!さばを買うとつい、韓国風に煮てしまってますが、これを作ったら旦那が喜びそう♪旦那様、さばが苦手なんですね。凄く美味しそうなのになぁ~(笑)これ、作ってみますねっ!美味しいレシピをありがとうございます!

栗さん

栗さん  2011/02/02 UP!
こんにちは。カブと生ハム、気に入っていただけてうれしいです。(とっても(^-^*))ストウ部活動、大人2人のバレンタインメニュー、鯖の味噌煮込みもfilleさんの手にかかると、素敵な食卓すぎて身体が前のめり(PCくいつき)になってしまいました。ストウブ、やっぱり欲しい・・・。(ガスレンジがガラストップなので迷い中~割らないとは思うけれど心配で)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ストウブ活動日誌TB企画/鯖の味噌煮込み by filleさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP