murachiさん
2010/11/22 UP!
今晩は~。murachiです。Myレシピブックに来ていただき、そしてそしてコメントを残していただきっ有難うございます。(恐縮しております。ッはい!!!)いつも素敵なお料理と写真のを拝見してます。っと、、、申し遅れましたが、ご結婚記念日おめでとうございます!!!温かい感じがとっても伝わってきました。そして、お料理も。それと、本屋さんで「らでぃっしゅのおだいどころ」手にとって観ました。これからのお料理もとっても楽しみにしてます。(なんだか、かいつまんだコメントになりましてっ、すみません××)
ekko*さん
2010/11/22 UP!
コメントありがとうございました。フィーユさん家もご結婚記念日だったんですね☆おめでとうございます。お互いまた1年がんばりましょう(笑)わーすき焼きおいしそうです。チーズケーキも気になります~
ぶんこやさん
2010/11/22 UP!
遅くなりました。結婚記念日おめでとうございます。これからも、素敵なおとぼけカップルで仲良くしてください。かならずお二人に会いに行くゾー。ふふふ。