フライパンで焼き鳥風スティック

フライパンで焼き鳥風スティック
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
Aneさん
Aneさん
昨日、二回目の焼きですお弁当用残り半分を焼きました~風邪予防にニンニク1カケも追加ヨ(笑朝焼きのネギが少し辛かったんだって~なので、夜焼きはじっくり焼いたお片付け後の洗物は、少い方がイイじ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12792959)
  • 2012/11/08 UP!

他の鶏のレシピ(189,842件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
杏さん

杏さん  2012/11/08 UP!
こんにちは^^こーいうの好きです!!絶対ビールが進んじゃう(≧∇≦)ノ♪お弁当もおいしそうでした☆出張で、そのまま捨てられるって、優しい気遣いですね!!

お返事: 杏さんへコメントありがとうございます♪鶏胸肉、割安の上ヘルシーですネ。ネギとニンニクは風邪予防なんです(笑出張用お弁当は、マックの紙袋に入れて、飲み物と一緒に手提げの紙袋で持たせました。丸ごと捨てられるようにねっ♪駅弁もイイお値段するから~(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フライパンで焼き鳥風スティック by Aneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP