秋の夜長☆肴♪

秋の夜長☆肴♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
Aneさん
Aneさん
この所、めっきり陽が短くなって来ましたねぇー(^^;;夜が長く感じます(~_~;)コチラは夜食の肴です(笑最近、ハマってます(o^^o)スルメが大好きな私、10枚入りを買っちゃたから毎晩夜...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12674254)
  • 2012/10/01 UP!

他の酒のレシピ(235,855件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
いもさん

いもさん  2012/10/01 UP!
Aneさん、こんにちは。分かります^^スルメは、一度食べたら重い中毒性がありますね♪それも、マヨネーズに一味をかけるとなおさらです^^韓国では、スルメを肴に出すのは当たり前のことで居酒屋の立派なメニューです。ソウルに帰省した時は、必ず買ってくるものの一つです。日本のスルメより、少し肉厚です。秋の星空を見ながら、1杯とスルメはいいですね。でも、顎が疲れないように^^

お返事: いもさんへ♪コメントありがとうございます!スルメ・・・・大好きなんです(笑我が家、遠出のお出かけにも欠かせません^^;子供には脳の活性化に良いとのことで、息子はゲソの部分が好きみたいです(笑

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑秋の夜長☆肴♪ by Aneさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP