おウチにあるもので簡単♡油揚げのお餅ピザ♪ レシピ

おウチにあるもので簡単♡油揚げのお餅ピザ♪
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 18
satorisuさん
satorisuさん
本日は札幌、ものすごい強風です。関東の一部地域で台風の被害が出ているようですが、どうかこれ以上被害がでないよう祈るばかりです。そしてお久しぶりです。皆様のブログへはお邪魔させていただいてい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b15489907)
  • 2015/09/10 UP!

他の油揚げのレシピ(24,433件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Aya♪さん

Aya♪さん  2015/09/12 UP!
こんばんはー^^油揚げでピザ!普段お餅だけで作るから、油揚げを敷くって試したことないのでビックリ!すっごく美味しそう^^お忙しそうですが、無理せずね^^応援しています♪

miyukiさん

miyukiさん  2015/09/11 UP!
こんばんは☆油揚げでピザ 手軽に作れるのがいいです(^-^)/おもちのもっちり感が加わり つい手を伸ばしつまみたくなります。ほんと~お正月が来たみたい~北海道の雨 早く通り過ぎるといいですお仕事と学校と 無理せずに体に気をつけてくださいね^^

お返事: miyukiさん、こんばんは☆お心遣いに感謝です(^^)お餅をいただくとお正月がきたような錯覚を起こします・・・(笑)もう9月半ば、そして10月になったらきっと皆さんあと2ヶ月で今年が終わるって言い始めますよね(^^)油揚げとお餅でお正月先取りです♪北海道は雨、そんなでもないですがこれ以上被害がでないことを祈りたいですね。

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/09/11 UP!
おはようございます(^O^☆♪コレですねー☆油揚げのピザ!お餅も乗ってボリューム満点♪とっても美味しそう(≧∇≦)トマトもたっぷり♪最高ですね!

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)これなのですぅ。何だか嬉し♪お餅とトマトでイタリアン♪MIKICOさんからかなり影響受けていそうです☆(^o^)

はるさん

はるさん  2015/09/10 UP!
こんばんは(^^♪ 夜になっても風が止まないねえ、明日は雨のようだし‥通学は大変そう‥気をつけてね。お揚げにお餅をのせたピザ、ランチやちょっとしたパーティーにも良いね。確かに、このメンバーはうちにも勢揃い、こんなに華やかなピザがうちでもできるわ(^^)ありがとう~♪

お返事: はるさんさん、こんにちは☆嬉しいコメントありがとうございます(^^)落葉の次はボリボリ、期待しています(^O^)今日は昨日の天気から比べものにならないほど蒸し暑いですね。オウチにあるものでごちそうっぽいものができると嬉しいですよね♪次ははるさんさんのように秋の味覚で何か作ろうと思います(^o^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おウチにあるもので簡単♡油揚げのお餅ピザ♪ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP