たこなます/皆様のお心遣いに感謝です♥ レシピ

たこなます/皆様のお心遣いに感謝です♥
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 12
satorisuさん
satorisuさん
久しぶりのブログです。少しの間お休みすることをお知らせさせていただいた際には、皆様から優しさ溢れるコメントをいただきとても嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ体調も順調に回復しております☆...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14910357)
  • 2015/01/10 UP!

他のたこのレシピ(15,772件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
miyukiさん

miyukiさん  2015/01/11 UP!
こんにちは♪心身ともに健康になられますように願ってます。気持ちが落ち着くまで 焦らずにゆっくり休養して下さい^^たこが加わったグレードアップのなます あっさりさっぱりでいただけますね。娘 生のたこがすごく好きなんです(^^)

お返事: miyukiさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)ノ娘さん、たこお好きなのですね♪でもきっと普通のお刺身がいい~って言われそう(笑)焦らないでゆっくり少しずつ回復に努めたいなと思います。miyukiさん、いつもありがとうございます(^_^)

はるさん

はるさん  2015/01/11 UP!
こんにちは(^^♪ “つらい”時はおもいっきり自分を甘やかしていいんだよ。ゆっくりゆっくり元気になってくださいね(^^)タコ、そう言えばお正月によく食べてたなあ。わたしはボッチのほうが好きなんだあ。

お返事: はるさんさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)ノタコ、私もポッチが好きです♪職場でも私が甘える前に甘えさせてくれました。みんなに感謝しながら少しずつ回復に努めたいなと思います。。。はるさんさん、いつも優しいお心遣い本当にありがとうございます(^_^)

MIKICOさん

MIKICOさん  2015/01/11 UP!
おはようございます(*^^*)体調回復されてきて本当に良かった~精神的にって1番辛い!!無理せず少しずつ日常生活に戻してくださいね(^0^)タコ、お正月には必ず登場しますよ~お刺身もお寿司も~毎回盛り沢山の食卓ですよね、お正月って。

お返事: MIKICOさん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)ノタコ、お正月に必ず登場されるのですね♪ご一緒で嬉しい☆無理はしないようにゆっくり回復に努めたいなと思います。いつもお心遣いに感謝です!!

Aya♪さん

Aya♪さん  2015/01/11 UP!
こんばんはー^^体調回復されてきてるようで良かった☆たくさんのことが一気にふりかかってくるとキツイですよね。。あまり無理せず、ゆっくりね^^タコ入りのなます、特別感が出てこの時期嬉しいですね!美味しそ~う^^私も今年、おじいちゃん家に行って酢蛸食べましたよ~♪お正月はやっぱりおせちとすき焼きや海鮮鍋が多いかなぁ。。外食だとやっぱりお寿司が多いかも(笑)

お返事: Aya♪さん、こんばんはぁ☆嬉しいコメントありがとうございます(o´∀`o)ノおじいさまのお宅で酢蛸召し上がったのですね♪どこの地方もきっと同じみたいですね☆お気遣いありがとうございます。無理せず、ゆっくり回復に努めたいなと思います(^_^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑たこなます/皆様のお心遣いに感謝です♥ by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP