[超簡単]スイッチポンdeシンプル人参炊き込みごはん レシピ

[超簡単]スイッチポンdeシンプル人参炊き込みごはん
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
satorisuさん
satorisuさん
*いつでも手に入る・冷蔵庫に必ずある!!そんな人参を使用した[超簡単]なおかずの邪魔をしない炊き込みご飯です*☆シンプル人参炊き込みご飯☆2~3人分材料→<米2合・人参大1/3本(すりおろ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:3人分
  • (ID: b14473798)
  • 2014/07/21 UP!
アレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログ
このレシピはアレンジ色々♪簡単!炊き込みご飯を大募集|料理のレシピブログに投稿されました!

他の人参のレシピ(98,027件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ココキッチンさん

ココキッチンさん  2014/07/21 UP!
satorisuさん、こんばんは〜!人参の炊き込みご飯♪♪色が綺麗で、バターの香りがしてとっても美味しそうですね(≧∇≦)♪♪みょうがのぬか漬けも美味しそう☆どちらも食べてみたいで〜す(^^)/♪♪satorisuさん、毎日美味しいご飯を作られるので、旦那様お幸せですね〜☆

お返事: ココキッチンさん、こんばんは☆人参の炊き込み御飯は、色が綺麗でバターの風味もあったので、大葉ともよく合いました。みょうがのぬか漬けはおすすめです♪旦那さんも喜んだ食べてくれたので良かったかなぁと(笑)嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)♪

miyukiさん

miyukiさん  2014/07/21 UP!
こんばんは~satorisuさん超簡単 スイッチポン このタイトルは魅力的~♪おだしで炊いて バターやしょうゆで味つけ いいですね簡単で美味しい これ1番!向こうに見えてるポークソテーに、お野菜いっぱい添えて美味しそうです☆ 

お返事: miyukiさん、こんばんは☆スイッチポンは何となくおもしろいかなぁと思って(笑)簡単が一番いいのですね♪人参御飯は簡単でしたが、全て簡単にもできないのが家庭料理ですよね。ポークソテーアップしたかったのですが、わたわたしているうちに写真取り忘れてしまいました。娘さんの野菜嫌い少しずつ克服できるといいですね(*^-^*)コメントありがとうございます♪

杏さん

杏さん  2014/07/21 UP!
satorisuちゃん、こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノ♪うんうん♪私もこーいう素材のお味のニンジン炊き込みご飯大好き♪ニンジンの甘さに、お醤油・昆布・バターの塩気と旨み!!ほんわかやさしいお味で、間違いなくおいしいね^^♪私もおかわりしちゃいそうだよん(*^▽^*)ノ☆

お返事: 杏ちゃん、こんにちはぁ☆何だか杏ちゃん好みの炊き込み御飯かなぁと思いながら作ったのよ(本当♪)きゃっ(*^O^*)杏ちゃんを見習い、素材の味を生かした炊き込み御飯になったかなぁと美味しくいただけました。大葉たっぷりもそれらしいかな?夏は色々なカラフル野菜が手には入りやすいから、私も上手にお料理できたらなと思っています♪今日も嬉しいコメントありがとうね(*^-^*)~

Aya♪さん

Aya♪さん  2014/07/21 UP!
こんにちはー^^人参ごはん大好物♪とっても美味しそうですね^^加熱することでほんのり甘みもでて、美味しくてついつい食べ過ぎちゃうので危険です(笑)ご主人のおかわり~の気持ちすっごく分かります、美味しそう^^

お返事: Aya♪さん、こんにちは☆人参ごはん、加熱すると甘味もでて美味しいですよね♪バターが少しだけ入っていますが、大葉との相性もよくて好評でした。嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)♪~

MIKICOさん

MIKICOさん  2014/07/21 UP!
おはようございます(*^^*)人参た~っぷり人参ごはん☆私も大~好き♪昆布だしに大葉!旨みたっぷりでいっぱい食べてくれたご主人の気持ちが伝わって来ます。みょうがのぬか漬け~?興味深々!

お返事: MIKICOさん、こんにちは☆人参ごはん、人参がたくさん食べられて美味しいですよね!!みょうがのぬか漬けは家でも、飲み会の差し入れに出しても一番人気のぬか漬けなんですよ♪塩気とシャキシャキ感が何とも言えないんです♪♪嬉しいコメントありがとうございます(*^-^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑[超簡単]スイッチポンdeシンプル人参炊き込みごはん by satorisuさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP