ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆでにら玉 レシピ

ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆでにら玉
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 9
こざかなくんさん
こざかなくんさん
ほんとにぱぱっと作りました。味付けはヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆだけ。これらくち~~~ん材料 3人分にら1束玉子5個ちくわ2本ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ 大さじ3ごま...
ブログ記事を読む>>
「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピ
このレシピは「ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆ」で簡単・時短レシピに投稿されました!

他のチョコのレシピ(42,919件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ヤマサ ぱぱっとちゃんと これ!うま!!つゆでにら玉 by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP