鶏胸肉の味噌漬け

鶏胸肉の味噌漬け
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
こざかなくんさん
こざかなくんさん
来週から少し涼しくなるらしい。ちょっと待ち遠しい気分ではありますが、今度は例年を下回る涼しさになるとか・・まぁ、極端な天候だわ 今日でお盆休みも終わ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11341226)
  • 2011/08/16 UP!

他の肉のレシピ(261,191件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2011/08/17 UP!
おいしそう~~~チキンの味噌漬け焼は初めて見ました。残りで作ったチャーハンもおいしそうで食べたくなっちゃいました*^^*24時間テレビ、私もだんだん見なくなりました。我が家の前の道をマラソンランナーが走って行くので、あまりの人の多さに驚いたことがありますが、今年は徳光さんなので心配です。できれば若くて元気な人に走ってほしいかったなぁ~~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉の味噌漬け by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP