鯖芋の白だし茶漬け&ヤンニョムやっこ レシピ

鯖芋の白だし茶漬け&ヤンニョムやっこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
こざかなくんさん
こざかなくんさん
冷たいコーヒーから温かいコーヒーの季節になってきました。あれだけ暑い日が続いてもちゃんと秋は来る。冬は来る。肌寒くて天気が悪いとうら寂しい気持ちに...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10288465)
  • 2010/09/16 UP!
焼き魚だけじゃない!ノルウェー『塩さば』で簡単クッキング♪
このレシピは焼き魚だけじゃない!ノルウェー『塩さば』で簡単クッキング♪に投稿されました!

他の鯖のレシピ(13,173件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ひろくんままさん

ひろくんままさん  2010/09/16 UP!
サバとサツマイモを合わせてお茶漬け、なかなかに美味しそうじゃないですか!!カリカリの食感がさらに食欲を増しますね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鯖芋の白だし茶漬け&ヤンニョムやっこ by こざかなくんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP