骨まで食べちゃう鯖の味噌煮 レシピ

骨まで食べちゃう鯖の味噌煮
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
hesomagaさん
hesomagaさん
お父さんの会社の近くにある和食屋さんの鯖の煮込みが旨いのであります。骨までホロホロで、旨いのであります。ということで、娘たちにも食べさせようと思うお父さん、特売の太った鯖を2本買ってきました。<骨まで...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10945261)
  • 2011/04/12 UP!

他の鯖のレシピ(13,114件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
CWBさん

CWBさん  2011/04/14 UP!
Ola Resomaga-san!初めまして、CWBです。よろしく御願い致します。素敵な家族(女性たち?!)をシッカリ守っている、優しいお父さんですね。素晴らしいです!(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑骨まで食べちゃう鯖の味噌煮 by hesomagaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP