超簡単☆一口サイズで食べやすい!!スーパーのお寿司deカップ手まり寿司♪ レシピ

超簡単☆一口サイズで食べやすい!!スーパーのお寿司deカップ手まり寿司♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 17
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
さて、のっけてジュレのモニター最終レシピです^^♪今日のは(も)、めっちゃ簡単♥(昨日とおんなじセリフだ笑)一口サイズのカップ手まり寿司です~♪(ああ、絵的にやっぱり緑のものが欲しかった・・汗)
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12128142)
  • 2012/04/12 UP!
「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピ
このレシピは「ハウスのっけてジュレ」で華やかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,229件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゴンママさん

ゴンママさん  2012/04/12 UP!
お久しぶり~♪スーパーのお寿司もゆみぴいさんにかかったらステキに見えるから不思議~緑のものなくても十分美味しそうだよ!

お返事: 超手抜きアイデア、ほめてくださりありがとう~^^♪ゴンママさんに褒めてもらってうれしいよぉ~!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑超簡単☆一口サイズで食べやすい!!スーパーのお寿司deカップ手まり寿司♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP