2011年7月30日亥の子谷親子クッキング♪ レシピ

2011年7月30日亥の子谷親子クッキング♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
もうずいぶん日にちがたってしまいましたが・・2011年7月30日(土)に亥の子谷コミュニティセンターにて開催した、親子クッキングの様子です♥この日の前日にパソコンが使えなくなって修理に出したので、す...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b11349847)
  • 2011/08/19 UP!

他のボールのレシピ(59,240件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/08/19 UP!
こんばんは☆わ~♪親子でお料理♪ってとっても大切な事ですよね♪今☆食育について勉強しているのですが、日本の食に対する関心が低下している中☆こおやって♪親子でお料理教室☆とても素敵だと思います♪これからも♪沢山☆企画してくださいね♪ロールサンド&おむすび☆めっちゃ☆可愛いです~ロールサンドやテマリ♪は子供でも簡単にできて楽しいですよね♪それに☆マチェドニア☆めっちゃ☆大好きですー!!はちみつとレモンがすっごくいいですね♪フルーツたっぷり♪めっちゃ☆美味しそうです~

お返事: 食育についての勉強、素晴らしいです!!私もまだまだ勉強中ですが、子供と一緒に作るのが夢だったので親子クッキング開催するのはとても楽しいですョ♪(準備が大変ですけど)たくさん企画できるよう頑張りま~す^^このパインジュースで作るマチェドニアの詳細レシピは、クックさんに載せてるのでよかったら見てみてね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑2011年7月30日亥の子谷親子クッキング♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP