中学息子弁当~簡単すぎる☆ルクエde明太子スパゲッティ・キャベツと鮭の醤油炒め・・ レシピ

中学息子弁当~簡単すぎる☆ルクエde明太子スパゲッティ・キャベツと鮭の醤油炒め・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
ただいま、レシピブログのわくわくお買い物部の、旬のレシピ(5/30~6/5)に掲載中~♪ランダムにお料理写真が変わるので、すぐに見つけられたらラッキーです(笑)見つかるまで何度もページをリトライして...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b11100967)
  • 2011/06/01 UP!

他の弁当のレシピ(152,899件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/06/01 UP!
明太子パスタって大好きなんです~。我が家ではパスタで明太パスタ率は高いかなぁ^m^中学生の男の子に十分なボリュームもあって嬉しいですね!いつも素敵なお弁当ですわ♪

お返事: いつの間にかお返事機能が!?ゆりりんさん、いつもコメントありがとうございます♪タラコと明太子、数年前まで食べられなかった私ですが、今では大好きになりました(*^_^*)たらこスパゲッティが私の考えを変えました!(おおげさ?)ブロッコリーやトマトが好きでない息子・・鮮やかさを出すのが難しいの~~☆褒めてくれてありがとう♪嬉しいです(*^_^*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~簡単すぎる☆ルクエde明太子スパゲッティ・キャベツと鮭の醤油炒め・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP