中学息子弁当~肉じゃが・焼鮭・・ レシピ

中学息子弁当~肉じゃが・焼鮭・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 7
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
本日の中学生の息子のお弁当です(*^_^*)♪もちろん、夕ご飯に作ったおかずを入れてます(笑)リメイクもせずそのまま・・ww今日のお弁当はこんなの!!なかなかお料理レシピ記事書けないので^^;、今日...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b10947732)
  • 2011/04/13 UP!

他の弁当のレシピ(152,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
たえママさん

たえママさん  2011/04/15 UP!
肉じゃがに、鮭!栄養バランスばっちりですね!ゆみぴいさん☆おはようございます♪私もこんなに素敵なお弁当にしたら楽しくダイエットできるかなあなんて考えちゃいました(笑)

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/04/14 UP!
育ち盛りの中学生の男子弁当って悩みますよね~。でも素敵!!肉じゃが、鮭!喜んでお野菜も食べてくれそうです^m^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑中学息子弁当~肉じゃが・焼鮭・・ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP