あげと白菜の酢みそ和え♪&お知らせ~ レシピ

あげと白菜の酢みそ和え♪&お知らせ~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
皆さん、こんにちは♪昨日、今日と少し暖かい気がする大阪です(*^_^*)今日はお知らせがあります♪2月2日発売、すてきな奥さんムック本「定番おかずをもっとおいしく!もっと安く246」まだ手元に届いて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分

関連キーワード

  • (ID: b10740101)
  • 2011/02/03 UP!
第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!
このレシピは第2回♪ハナ女子大学 女子力UP!ヘルシー&ビューティーレシピコンテスト開催!に投稿されました!

他の白菜のレシピ(47,393件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2011/02/04 UP!
私も届いてないんですよ(>_<)届いたら、ゆみぴいさんのレシピチェックしますねーー。揚げと白菜かぁ。いい組み合わせ。ごはんのおかずにもなりますし、お弁当にもいいですね。

Junko さん

Junko さん  2011/02/03 UP!
すごい!レシピが載っているのですね♪本屋さんで見てみま~す。あげと白菜の酢みそあえもヘルシーでおいしそう。酢みそっていうと、いつも食材が決まっちゃうから、参考になります(^^)

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑あげと白菜の酢みそ和え♪&お知らせ~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP