水菜のかき玉うどん&雑炊♪サントネージュ賞賞品届きました~ レシピ

水菜のかき玉うどん&雑炊♪サントネージュ賞賞品届きました~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今日は白だしモニター投稿終了日☆洋風レシピ・・例えばパスタなんか作ろう~と思っていたのに、体調良くないと頭が働きませんね~^^;そんな体調良くないときには、これ♪白だしで超簡単!!水菜のかき玉うどん...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b10487837)
  • 2010/11/15 UP!
ヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」
このレシピはヤマキ「白だし四天王レシピコンテスト」に投稿されました!

他のうどんのレシピ(33,610件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/15 UP!
「鍋焼きうどん」って、体が温まるし大好きです。とろとろ卵のかき玉が美味しそうです^m^体調が良くないんですね…。大丈夫ですか!?でもこのお鍋食べて、ゆっくり体を休めたらきっと良くなりますよ!レシピ本のコメントも有難うございました。嬉しいです(^^)v

Junko さん

Junko さん  2010/11/15 UP!
こんばんは♪体調はいかがですか?寒くなってきたので、お体に気をつけてくださいね。水菜のかき玉うどん、おいしそう!白だしを活用してますね~。お昼にも最高☆食べたいです(^^)

つづみさん

つづみさん  2010/11/15 UP!
こんばんは☆体調いかがですか?あったまりそうなおうどんですんね~(^。^)y-.。o○体調、早くよくなりますように☆それと・・・サントネージュ賞おめでとうございました(*^。^*)素敵です♪これからもレシピ楽しみにしてますね~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑水菜のかき玉うどん&雑炊♪サントネージュ賞賞品届きました~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP