ポークチャップ弁当♪息子の修学旅行用~ レシピ

ポークチャップ弁当♪息子の修学旅行用~
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 10
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
今日から息子、修学旅行です♪といっても、明日には帰るんですけどネ^m^すごくいいお天気でよかった~!!いい思い出作れるといいなあ♪そんな修学旅行初日・・お弁当(また!?)を持って行きました^^;あち...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:1人分
  • (ID: b10453165)
  • 2010/11/04 UP!

他の弁当のレシピ(153,251件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Junko さん

Junko さん  2010/11/05 UP!
息子さん、修学旅行なのですね!なんとうちもです~(^^)楽しい思い出を作ってきてほしいですね。ポークケチャップ弁当、とてもおいしそうです。息子さん、ふたをあけて喜んだと思いますよ~。旅行の朝に早起き☆ご苦労さまでした♪

ゆりりんさん

ゆりりんさん  2010/11/04 UP!
修学旅行のお弁当ですかー。食べ盛りの男の子だから、ポークチャップは嬉しいおかずですね(^^)vこれは喜びそう。具材入り卵焼きでさらに栄養満点ですねー。愛情たっぷりのお弁当。クッキングセミナー大好評のようですねー。お話聞いているだけでも楽しそうっていう気分が伝わりますよ^m^

fuminko☆さん

fuminko☆さん  2010/11/04 UP!
ゆみぴいさんこんにちは~ポークチャップがお弁当に入ってたらめちゃ嬉しいかぎちゃんです♪なんか、お久しぶりです(*´σー`)エヘヘ修学旅行かぁ~(遠い目)広島とかディズニーランドにいきました!あんまり記憶にないですがwwwお土産(話)楽しみですね♪

yuimamaさん

yuimamaさん  2010/11/04 UP!
今回のお弁当も美味しそう!前の味海苔の卵焼き、早速作りました。好評でしたよ(^▽^)ブログにも紹介させて頂きました♪勝手に載せて大丈夫でしたか?ごちそうさまでした☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ポークチャップ弁当♪息子の修学旅行用~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP