『500円部門』豚肉のシソチーズ春巻き&梅バージョン他&ツクレポ~♪ レシピ

『500円部門』豚肉のシソチーズ春巻き&梅バージョン他&ツクレポ~♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 19
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
サントネージュワインに合うおつまみレシピのため、レシピをきちんと書きました☆(9/29)ワインの紹介もしています♪☆緊急告知です☆(20日23:53追加)2010年9月21日(...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:1人分
  • (ID: b10301312)
  • 2010/09/20 UP!
サントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテスト
このレシピはサントネージュ『酸化防止剤無添加有機ワイン』とピッタリなおつまみレシピコンテストに投稿されました!

他のチーズのレシピ(158,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みなづきさん

みなづきさん  2010/09/21 UP!
こんにちは。春巻き好きな我が家です。見ると食べたくなるので、我慢できるか心配。(笑)コメント、足跡ありがとうございます。♪

桜貝の想い出さん

桜貝の想い出さん  2010/09/20 UP!
簡単でおいしそうですね。梅も紫蘇もチーズも大好きなので、是非作ってみたいです。(^_-)☆

あっこさん

あっこさん  2010/09/20 UP!
春巻き、子供も大人も大好きメニューですよねぇ~♪豚肉にシソチーズや梅だなんて、考えただけでお腹が空いちゃいそうです!ピザへのコメントありがとうございました☆

四万十みやちゃんさん

四万十みやちゃんさん  2010/09/20 UP!
とっても 美味しそうな 春巻き~~~☆さっぱりしてて いくらでも 食べられそう☆お弁当にも いいですね(^_-)-☆また ツクレポ紹介ありがとう~☆私の 塩焼きそば より美味しそうだわ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『500円部門』豚肉のシソチーズ春巻き&梅バージョン他&ツクレポ~♪ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP