からしケチャップ味のから揚げ♪レシピの書き方・材料を書く順番!~ レシピ

からしケチャップ味のから揚げ♪レシピの書き方・材料を書く順番!~
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
ゆみぴいさん
ゆみぴいさん
先週末の水上大会の日の息子のお弁当のおかずです♪娘はプチトマト、ブロッコリー、フルーツなどなど、色鮮やかに仕上げることも可能なのですが、息子はそういうものが苦手☆いつも、野菜不足のお弁当だなあ。。と...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b10257717)
  • 2010/09/07 UP!

他のから揚げのレシピ(95,046件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
piaさん

piaさん  2010/09/08 UP!
揚げ焼きで揚げると油が少なくて助かりますね。いつもしょう油ベースの唐揚げが多いのでケチャップ&マスタード新鮮です♪今度、挑戦したいです^^

ひょ子さん

ひょ子さん  2010/09/08 UP!
ゆみぴいさん、こんにちはぁ♪レシピの工程、すごくわかりやすかったです(・∀・)ノ揚げ焼きで、蓋をする方法を知らなかったので、勉強になりました。私はパチパチ跳ねるのが怖く、腰が引けてしまうので(笑)すごく良い方法ですねぇ!私もゆみぴいさんのレシピの書き方を参考に、レシピ書いていこうと思います。また、いろいろ教えてくださぁい♪>>エフラットのロール、召し上がったことがあるのですねぇ!ふわふわだなんて~^^私はまだなので、ぜひ食べてみたいです♪

Junko さん

Junko さん  2010/09/08 UP!
今朝ちょうど、揚げ焼き唐揚げのお弁当でした!トマトケチャップとからしとは思いつきませんでした~♪新鮮です。やってみま~す。今朝は生姜汁+酒+みりん+おしょうゆ味☆揚げ焼きが便利ですよね。

ぴよさん

ぴよさん  2010/09/08 UP!
ゆみぴいさん、、こんばんは♪。コメントを、ありがとうございます。とても、嬉しいです☆。からし&ケチャップで、から揚げ♪、食べるときではなく調理段階で、しっかり味がなじんでるのですね。揚げたても、時間経過しても、おいしそうなから揚げですね☆。おいしそう♪♪♪。

栗さん

栗さん  2010/09/07 UP!
こんばんは。コメントありがとうございます。美味しそう♪辛子とケチャップ、ホットドッグにも絶対ダブル使いでのせるし、これは間違いなく美味しいですね。

ヒサヨさん

ヒサヨさん  2010/09/07 UP!
こんばんは(^O^)辛子とケチャっプって試した事ないです( ..)φメモメモとっても食欲そそる色ですね~(^v^)

ゆんさん

ゆんさん  2010/09/07 UP!
こんばんは~からしとケチャップの組み合わせ大好きです!!これで唐揚げ!!美味しそう~~~!!

みなづきさん

みなづきさん  2010/09/07 UP!
はじめまして。コメントと足跡、ありがとうございます。とろけるケンちゃんは、男前豆腐のお豆腐です。(笑)ケチャップとからしで味付け、気持ちがそそられます。♪これからも、よろしくお願い致します。

りおこさん

りおこさん  2010/09/07 UP!
味付けにからしが使ってあるんですね♪なんだろー、すっごくそそられる!ケチャップとからし、混ぜ混ぜして家でもやってみよー^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑からしケチャップ味のから揚げ♪レシピの書き方・材料を書く順番!~ by ゆみぴいさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP