レシピ・秋と薬膳の香りがほんのり漂う、栗とナツメのご飯 レシピ

レシピ・秋と薬膳の香りがほんのり漂う、栗とナツメのご飯
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 40
ミオクさん
ミオクさん
こんにちは、ミオクです。今月の韓国家庭料理のレシピは「韓国料理、ご飯とお粥」特集です。第3回目は「栗とナツメのご飯」です。ナツメは干しナツメを使います。干しナツメは韓国料理では「サムゲタン」に入れる食...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10290230)
  • 2010/09/17 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/09/20 UP!
ミオクちゃん~☆こんにちは♪もうもうもう^^すご~くヘルシーで食べたい☆優しいお味なんでしょうね。(笑)ここでは私が作ったことがないようなお料理いっぱいですごく新鮮です!

☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/09/17 UP!
うんうん♪ナツメの干したのは合いそうですね!私もこれが好きで買ってきます。ヽ(^。^)ノ今日、うちもクリごはん。(爆)入れれば良かったな~と。あとのフェスティバル!(爆)

オビワンシルクさん

オビワンシルクさん  2010/09/17 UP!
はじめまして。温かいコメント、、お気に入りの登録、、、、ほんとうにありがとうございました。素敵なブログにかぶりつきです。栗とナツメのごはん。。。読んでいるだけで体が綺麗になって行きそうです。「サンマのチョリム」もくらくらっとしてしまいました。韓国料理は,ほとんど勉強した事がないので,ブログを先生に,たくさん教わって行きたいです。。。どうぞよろしくお願いいたします。

つづみさん

つづみさん  2010/09/17 UP!
初めまして☆いつも楽しき拝見させていただいてます♪彩りもきれいで、お祝いの席にぴったりなごはんですね~。秋をいっぱい感じます。

アサヒさん

アサヒさん  2010/09/17 UP!
栗御飯っていうと、栗しか入れないというのが私の頭の中では当たり前になってしまっていますが、なるほど、こういうお料理もあるんですね。具沢山で見るからに美味しいそうです!このままインディアンな料理に添えてもしっかり活躍しそうですね。今日本に帰省中なのですが、アメリカに買えると韓国の調味料なども簡単に手に入る環境にあるので、ミオクさんのレシピの内幾つかチェックしているのを、是非試してみたいと思っています!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レシピ・秋と薬膳の香りがほんのり漂う、栗とナツメのご飯 by ミオクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP