素揚げじゃがいもと鶏手羽の簡単トマトスープ

素揚げじゃがいもと鶏手羽の簡単トマトスープ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 4
Mituru Kitaokaさん
Mituru Kitaokaさん
昨日は娘とリビングに、Xmasの飾りつけをしました。 ツリーをだしたり、玄関にサンタのオルゴールを飾ったり。 リビングの雰囲気が変わって、なんだか温かな感じ☆ そんな模様替えもXmasの楽しみ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14780424)
  • 2014/11/17 UP!

他のジャガイモのレシピ(59,075件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぽるっくすさん

ぽるっくすさん  2014/11/18 UP!
クリスマス、うちもそろそろ飾り付けしようかなと思います。料理する気持ちもうきうきしてきますね。手羽をトマトで煮込んでジャガイモという、本当に暖まりそうで美味しそうな料理ですね。やってみたいと思います。

お返事: ぼるっくすさん(^^)ありがとうございます。ぼるっくすさんのX'mas飾りは、とてもアメリカンな感じで楽しそうな感じがします(^^)スープは、ニンニクたっぷりで温まって下さいね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素揚げじゃがいもと鶏手羽の簡単トマトスープ by Mituru Kitaokaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP