babychikaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

babychikaさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全12件)

Faith Sunshine Alohaさん
babychikaちゃん、アロハ♪
お元気ですか?日本は今日がクリスマスですよね?素敵なクリスマスとなりますように。。。Merry Christmas!
by Faith Sunshine Alohaさん2020/12/25 UP
お返事:Faithちゃん。
Merry Christmas!
冬眠中なのにメッセージいただいてありがとう。
昨日は頂き物のケーキを食べただけでクリスマスは終了。
(笑)
家は正月もカマボコ買うくらいで、
他の家のように刺身やカニも買わないのでw
ホリディーシーズンって気が全くないよ。
早く旅行に行きたいね♪
良いクリスマスと良いお年を
対象の記事:空芯菜と豚バラのエスニックカレー炒め・空芯菜アレンジレシピ・ナンプラーの使い方
Faith Sunshine Alohaさん
babychikaちゃん、アロハ♪元気ですか?最近投稿がないからどうしているかと思って。。。私も体調を崩したりしながら、何とか頑張ってるよー。最近、タイ料理のテイクアウトにハマり、簡単おかずしか作ってない汗 タイ料理を見ると、babychikaのことを考えてしまいます。。。明日から11月。お身体ご自愛くださいね(=^・^=)
by Faith Sunshine Alohaさん2020/10/31 UP
お返事:Faithちゃん、アロハ〜。
気にかけて心配してくれてありがとう。
なんかちょっといろいろ疲れちゃって。
動画撮影は夜中に撮ってたし、
3分の動画でも編集とかすごく時間かかってたし。
料理もあんまり作ってなくてw。
ここにはあまり書けないけどね。
ブログの方にメッセージ送りますね。
対象の記事:空芯菜と豚バラのエスニックカレー炒め・空芯菜アレンジレシピ・ナンプラーの使い方
桃咲マルクさん
きゃー美味しそう(^^)
アジアンやタイ風・・・の言葉に弱い!
めっちゃ美味しそうな写真!!
カニ入りで豪華にガツンと食べたい!
炒飯て子供も大すき!
あー食べたいです!!
by 桃咲マルクさん2010/10/14 UP
対象の記事:タイ風カニチャーハン★タイ
Rinaさん
こんにちは~

どれも美味しそう!!
よだれがでちゃう^^

暑い日が続きそうですが、身体に気をつけてくださいね♪
by Rinaさん2010/09/29 UP
対象の記事:メチャお得~!Inka Wasi★ペルーレストタン
ゆみぴいさん
名古屋の手羽先って有名ですよネ♪
うわ~めっちゃおいしそう♪
これは食べてみたいです☆

コメントありがとうございました!
BBQのマリネ液に梨も、ほんのり美味しい甘みがついておいしそうですね♪
by ゆみぴいさん2010/09/24 UP
対象の記事:やっぱり大好評!甘辛手羽の名古屋風!
Rinaさん
ほんと美味しそう!
口の周りにたくさんゴマをつけてでも
かぶりつきたくなりますよね。
食べたくなってきた~^^
by Rinaさん2010/09/23 UP
対象の記事:やっぱり大好評!甘辛手羽の名古屋風!
Rinaさん
こんにちは
具沢山のパスタ美味しそうです^^
日本では味わえない野菜などの食材があって楽しそうですね♪
by Rinaさん2010/09/21 UP
対象の記事:簡単!チーズたっぷりキノコの和風パスタとおまけ~!
ゆみぴいさん
いつもありがとうございます♪

すご~い☆
中に入れるのはよくやるけれど、周りにも巻いてフライにするなんて!!
すごく豪華ですね~♪♪
おいしそうです(*^_^*)
ごはんにもつまみにもよさそう♪
by ゆみぴいさん2010/09/20 UP
対象の記事:竹輪の豪華フライ
Rinaさん
こんにちは♪はじめましてRinaと申します。
ちくわがこんなに豪華になるんですね~。メインのおかずですね。
ボリュームもたっぷり♪今度作ってみます。
by Rinaさん2010/09/17 UP
対象の記事:竹輪の豪華フライ
エリオットゆかりさん
コメントありがとうございました^^

わ~!とっても美味しそうな懐かしのナポリタン☆ゴーヤも入ってきっと美味しいのでしょうね♪
情熱の!!なんて言葉にも刺激されました~☆
by エリオットゆかりさん2010/08/25 UP
対象の記事:ゴーヤ De ナポリタン★情熱のゴーヤレシピ
kanakoさん
いきなりアワビが!
ビビりますっ!(笑)
凄い豪華なんですね!
アワビまでは、望まないけれどシーフード大好きなので♪
お腹すいちゃったぁ~(涙)
凄く美味しそう☆
by kanakoさん2010/08/20 UP
対象の記事:夏だ~~豪華海鮮BBQ!
marimariさん
こんばんは

お気に入りに入れてくだりどうもありがとう
ござました(*´∀`)
とっても嬉しかったです

すごい!これとってもおいしそうですね!
メキシカン大好きです

作ってみたいです
by marimariさん2010/08/17 UP
対象の記事:グリルトマトと具沢山のケサディア★メキシカン
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
新生活に!らくらく朝ごはん
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑babychikaさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP