竹輪の豪華フライ レシピ

竹輪の豪華フライ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
babychikaさん
babychikaさん
こんばんわ~~★日本は少し涼しくなったみたいですね。日系スーパーで買ったジャンボ竹輪を利用して、作ってみました~~~♪日本だったら、お財布にもやさしいメニューになると思います。(ロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10288770)
  • 2010/09/16 UP!

他の竹輪のレシピ(7,098件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ゆみぴいさん

ゆみぴいさん  2010/09/20 UP!
いつもありがとうございます♪すご~い☆中に入れるのはよくやるけれど、周りにも巻いてフライにするなんて!!すごく豪華ですね~♪♪おいしそうです(*^_^*)ごはんにもつまみにもよさそう♪

Rinaさん

Rinaさん  2010/09/17 UP!
こんにちは♪はじめましてRinaと申します。ちくわがこんなに豪華になるんですね~。メインのおかずですね。ボリュームもたっぷり♪今度作ってみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑竹輪の豪華フライ by babychikaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP