パンケーキブームその2♪ ミックス粉とあれでフワモチっ♪抹茶パンケーキ レシピ

パンケーキブームその2♪ ミックス粉とあれでフワモチっ♪抹茶パンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 53
ぱぷりか姉妹さん
ぱぷりか姉妹さん
みいです♪前回の bills風リコッタパンケーキ に引き続き、またまたパンケーキです!!食べ過ぎ (笑)先日、テレビで京都のカフェ「うめぞの」の抹茶ホットケーキが紹介されていて ・...
ブログ記事を読む>>

他のパンケーキのレシピ(14,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Ayaさん

Ayaさん  2013/12/01 UP!
ぱぷりか姉妹さん、初めまして&こんにちは(^_-)-☆パンケーキ~とっても綺麗に焼けていて美味しそう!HMにヨーグルトを入れるふわふわもちもち!覚えておかなくっちゃ♪黒蜜バター×餡子、リコッタチーズ×ハニーコームバター、どちらも魅力的ですね~家で手軽に楽しめるのは嬉しいなぁ♪>嬉しいコメ感謝です!鮭そしてチーズケーキ、どちらも簡単なので良かったら^^♪素敵な日曜日を~☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンケーキブームその2♪ ミックス粉とあれでフワモチっ♪抹茶パンケーキ by ぱぷりか姉妹さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP