何度目だ?冷汁・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・ レシピ

何度目だ?冷汁・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
リカミントさん
リカミントさん
パソコンの調子が・・・相変わらず悪い・・・今日この頃 ε=( ̄。 ̄;A フゥ…我が家のパソコンなんて小さなことお隣の国では高速鉄道の事故が大問題埋めるって・・・そんなのある??? (;^_^A アセ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11281224)
  • 2011/07/27 UP!

他の汁のレシピ(141,975件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/27 UP!
こんにちは☆よその国っていっても一つの地球の上のことなので心配になってしまいますよね☆冷汁♪めっちゃ☆美味しそうです!!本格的ですね♪鰺のほぐれた身と出汁がとっても美味しそうです~宮崎出身なんですか?

お返事: ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪今回の件は・・・さすがに国民の怒りを巻き起こしたみたいだね~命の重さ考えて欲しいものです。。。冷汁おいしいよ^^いえいえ~私は宮崎じゃないよ~ここ大分も同じような郷土料理があるのよ~♪お隣さんだからねwいつも★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑何度目だ?冷汁・・・[電柱]д ̄) チラッ・・・ by リカミントさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP