ふわ とろ 南瓜クリームとカスタードのタルト レシピ

ふわ とろ 南瓜クリームとカスタードのタルト
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 16
korariさん
korariさん
9月の試験が終ったー!と、解放されたところで この前ハロウィンの試作も兼ねて作ったタルトをup。 ふわっとした南瓜クリームにとろりとしたカスタードそして台はさくさくのココアタルトで...
ブログ記事を読む>>

他の南瓜のレシピ(8,658件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2013/09/28 UP!
こんにちは〜。すごい!!これ作ったんですねー。美味しそうです。かぼちゃはお菓子になると鉄板ですよね!全部食えそうです!

お返事: オカザキッチンさんこんにちは。コメントありがとうございます!そうそう、鉄板ですよね☆南瓜スイーツ、大好きです。全部食べられそうだなんて~嬉しすぎます!(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ふわ とろ 南瓜クリームとカスタードのタルト by korariさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP