キャベツたっぷり肉団子鍋(鶏むね&大葉バージョン)/おばさん、ちいかわ展に行くw

キャベツたっぷり肉団子鍋(鶏むね&大葉バージョン)/おばさん、ちいかわ展に行くw
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 9
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
この日はお鍋にしたよーっ♪もう寒くなってきたら毎日鍋でいいんじゃないって思うわw「キャベツたっぷり肉団子鍋」元になっているレシピはこれ↓ やっぱりお鍋一緒(笑)今回はねぇ、鶏もも肉→鶏むね肉にお団子に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b19545461)
  • 2022/12/04 UP!

他の団子のレシピ(18,421件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツたっぷり肉団子鍋(鶏むね&大葉バージョン)/おばさん、ちいかわ展に行くw by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP