母の日に好きなものを作って食べた手前、父の日にはJUNA夫さんの好きなものを作りましたw レシピ

母の日に好きなものを作って食べた手前、父の日にはJUNA夫さんの好きなものを作りましたw
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 12
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
母の日に自分の食べたかった野菜散らしを作ったため、父の日には何が出てくるのか勝手にワクワクしていたJUNA夫さんwちょっとーーーーっどゆことwww私は娘じゃなくて妻なのにっ(笑)ま、でも母の日に自分の...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b18046692)
  • 2019/06/18 UP!

他の野菜のレシピ(291,488件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑母の日に好きなものを作って食べた手前、父の日にはJUNA夫さんの好きなものを作りましたw by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP