朝食のお供に紅しょうがやしば漬け風漬け物を作りました レシピ

朝食のお供に紅しょうがやしば漬け風漬け物を作りました
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 15
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
この頃新しょうがが出回っているので、「紅しょうが」を久々に作ってみました(´▽`*)私の場合、紅しょうがは、梅干しを漬けた時に出る赤しそ+梅酢の漬け液で作るんだけど、それを待っていると新しょうがの時期...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18033353)
  • 2019/06/09 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2019/06/09 UP!
JUNAさん紅しょうがやしば漬け風漬け物素敵な漬物美味しそうですね素晴らしいレシピありがございます

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑朝食のお供に紅しょうがやしば漬け風漬け物を作りました by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP