4月になりました!

4月になりました!
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 25
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
2月の中旬から料理記事をごぶさたしてしまっているまま、なかなか本格的な更新ができず申し訳ありませんでした。あたたかいメッセージなど、本当にありがとうございました。もう、なんというか、この1ヶ月...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13203616)
  • 2013/04/02 UP!

他の弁当のレシピ(153,396件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっきのママさん

みっきのママさん  2013/04/03 UP!
JUNAさん!お帰りなさい!!私も、3人の子供の母として、おなじ年の娘の母として、なんだかわからないけど、ブログを読みながら涙がでてしまいました。わかります!母として、の思い。これからも、気長に更新を楽しみに待っていますね!!!

お返事: 当時ここを読む余裕もなく、お返事もこんなに遅くなってしまって本当にすみません。涙してくださるなんて、ますます恐縮です(汗)これからもどうぞよろしくお願いします(^-^)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑4月になりました! by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP