鶏ムネ肉でもいけちゃう自家製チャーシュー レシピ

鶏ムネ肉でもいけちゃう自家製チャーシュー
この記事をお気に入りに追加する 134 おいしそう! 32
JUNA(神田智美)さん
JUNA(神田智美)さん
ブログでも人気を頂いている「自家製チャーシュー」。「幸せごはん本」のP8-9にも出てるよ^^いつもは豚バラブロック肉を使うんだけど、鶏ムネ肉でももっちろんおいしいわ^^ムネ肉だったら、お安いし、カロ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10815773)
  • 2011/02/25 UP!

他のチャーシューのレシピ(6,787件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マミィさん

マミィさん  2015/07/29 UP!
こんにちは、私は、豚肉が嫌いなので、とってもためになりました。ありがとう御座います。

お返事: お返事、大変遅くなりましてすみません(汗)1年半も経ってしまっている・・・汗 豚アレルギーになった私にとっても、むしろ救世主のチャーシューです(≧▽≦)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏ムネ肉でもいけちゃう自家製チャーシュー by JUNA(神田智美)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP