きびなごのエスカベッシュ 新入り♪

きびなごのエスカベッシュ 新入り♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 15
eichanさん
eichanさん
お献立炒り卵ごはんきびなごのエスカベッシュ大根とほうれん草の明太ソース和えなまり節のラタトゥイユ新じゃがの豚味噌煮っころがしおはようございます♪今日は、きびなご!南蛮漬けでもいいかなと思ったけれどエ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b16103454)
  • 2016/06/09 UP!

他の豚のレシピ(141,926件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
junjunさん

junjunさん  2016/06/10 UP!
eichan~こんにちは♪うわ、このお弁当箱のサイズ感、とってもいいですね!二段重ねに?我が家、満員の電車通勤ゆえ、憧れのお弁当箱です(^^そして、きゃ~、今日も色とりどりのおかずが、ご主人様は本当にお幸せですね(^^どれから食べよう?(笑)昨日ちょうど、鹿児島物産展できびなごを見つけてeichanを思い出していたところでした(^^

お返事: junjunさん〜〜こんばんはー♪お返事が遅くなってしまってゴメンなさいっ(><)お弁当箱…鞄に入れて満員電車、向き不向きのサイズがあるんですね。これは浅く詰めやすいかもです〜持ち運びには??確かに・・(^^;きびなごで思い出していただけて・(o^^o)嬉  実は、私もjunjunさんの蕪としらすのピザでしらす水菜トーストを思い出してしまいましたー今からしらすgetしてきます〜!(´艸`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きびなごのエスカベッシュ 新入り♪ by eichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP