愛デア!爽やか乳清アップルジュース レシピ

愛デア!爽やか乳清アップルジュース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう!
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:4人分

料理紹介

林檎は皮も種も丸ごと摂取!水分にはおいしいお水に、節約レシピの乳清ドリンクを加えてすごく爽やかなドリンクになりました。

材料

  1. 王林(りんご) 2個
  2. 冷水 250cc
  3. *オリジナル乳清 300cc

作り方

  1. 1.

    おいしいお水と乳清ドリンク林檎と入れてブレンダーをかけます。

  2. 2.

    ピザを手作りして脂肪分がたっぷりだったので、ランチはフレッシュパイン乳清飲料をゴクンと頂きました。

ワンポイントアドバイス

林檎は酸化が早いので、すぐに頂きます。パインでもすごく美味しいです
ヨーグルトの乳清と林檎丸ごと摂取で胃腸に大変良いと思われます

記事のURL:

  • (ID: r1048710)
  • 2016/04/19 UP!

他の林檎のレシピ(4,060件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

このレシピに関連するカテゴリ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑愛デア!爽やか乳清アップルジュース | レシピブログTOP