kachimachiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

kachimachiさんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

みんなからの感想コメント

1/1(全6件)

ayaさん
これ、私もいつかほしいな~って思ってます。
これを使ったケーキをどなたかのブログで拝見して、とってもおいしそうだったの。
これを使ったお料理楽しみにしてまーす。

リフォーム、そんなにたいへんなの?
でも、とっても素敵なキッチンが出来るとことと思いますので、こちらも楽しみにしてますよ~
おこちゃまたちも、がんばれ~
by ayaさん2011/11/13 UP
お返事:まだ使ってないんです。
早くNEWオーブンで何か作りたいですよ~。
リフォームがこんなに大変だとは
思いもしませんでした。。。
いつになったら落ち着くのかしら。。。
早くパンが焼きたいです♪
対象の記事:衝動買い、再び。
ayaさん
わあ~おいしそう~
簡単にできるところも良いですね。
マンゴー好きなので、たまりません(^^)
by ayaさん2011/10/30 UP
お返事:マンゴーおいしいですよね♪
嬉しいコメントありがとうございます!
対象の記事:マンゴーソテーのフレンチトースト
ayaさん
お誕生日おめでとう~!!
自分のためにこんなにおいしそうなマロンケーキをつくれるなんて、なんて素敵なの!!
歳をとるのも悪くない・・私もそう思うのよね。体やお肌はつらいけど、心の満たされ度は年々大きくなります。
こういうのって、素敵に歳をかさねてるっていうのかな?なんて思います。
今年もおいしいものをたくさん作って、楽しい素敵な1年でありますように(^^)
by ayaさん2011/10/22 UP
対象の記事:年と共に。
ayaさん
こんにちは。
カフェオーレパン、おいしそう~
もう、自宅パン教室をはじめている方もいて、パン教室に行くと、いつも刺激をもらえますよね。
私も、早くkachimaciさんのレッスンを受けてみたいです。
楽しみにまってま~す。
by ayaさん2011/10/12 UP
お返事:コメントありがとうございます!
ワタシもいつもayaさんのブログ拝見させていただいていて
すごいな~~~って思っています。
対象の記事:楽しいレッスン
ayaさん
おはようございます。
私もこの商品のモニターなんです。
なにつくろうかな~なんて、考えてたところでした。
おいしそうですね~
ルクのお鍋で作ると、なおおいしそう!!
(ルク好きなので^^)
いつもいつもおいしそうなお料理作っていて
、みるたびにお腹がすきます~
by ayaさん2011/10/06 UP
対象の記事:魚介スープでチキンライス
ayaさん
さっそく遊びにきました(^^)
Kachimachiさんのブログにたどりつけなくて、とっても残念だったので、Kachimaciさんがあそびに来てくれて、本当にうれしいです。
おいしそうなものがたくさんで、とってもわくわくするブログですね。
それに、ルクルーゼやウエッジウッドなど、趣味も同じで、たまりません~
これからも遊びに伺いますので、よろしくおねがいします。
ヤフーのほうにコメントがうまくできなかったので、こちらにコメントさせていただきました。
by ayaさん2011/09/20 UP
対象の記事:無花果のチーズカスタードパイ
  • <<前へ
  • 1
  • 次へ>>
もっと見る>>みんなの投稿コーナー
アレンジ無限大♪冷ややっこ
もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑kachimachiさんのみんなの声 -みんなからの感想コメント(1/1) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP