楽しいレッスン

楽しいレッスン
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
kachimachiさん
kachimachiさん
今日はパン教室で仲良しになったお友達のお家で  レッスンしてもらいました。   アーモンドクッキーとカフェオレパン おしゃべりとまらず~実際お教室始めた時に時間が間に合うか、などな...
  • (ID: b11515908)
  • 2011/10/11 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のカフェオレパンのレシピ(50件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ayaさん

ayaさん  2011/10/12 UP!
こんにちは。カフェオーレパン、おいしそう~もう、自宅パン教室をはじめている方もいて、パン教室に行くと、いつも刺激をもらえますよね。私も、早くkachimaciさんのレッスンを受けてみたいです。楽しみにまってま~す。

お返事: コメントありがとうございます!ワタシもいつもayaさんのブログ拝見させていただいていてすごいな~~~って思っています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑楽しいレッスン by kachimachiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP