豆子さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!

【重要】「レシピブログ」サービス終了に関するお知らせ

豆子さんのmyレシピブック
今日の足あと 0ポチッ! 足あと

感想コメント一覧

1/2(全27件)

サザエボンさん
ボンちゃん、元気ですか?元気みたいですね(笑)
どーしてるかなーって思いながら、コメント欄閉まってるからこっち来ちゃいました。
食べすぎでも美味しいものは美味しいんだよね。
秋は美味しいものがもっともっと沢山出てくるから気をつけようね!
2017/09/07 UP
対象の記事:ルヴァンで色々・日記 by サザエボンさん
サザエボンさん
ボンちゃん、こんにちは!
最近ずっとコメント欄が閉まってるから、どうしてるかなぁって思ってたけど、そう思いながらお盆休みにはいっちゃったね!元気にしてますか?
指の後がついててもOK〜♪♪ 美味しそうよ!
私も忙しくしてるけど、ブログを楽しみにしてるからね!パンレシピも楽しみにしてるね!
2017/08/16 UP
対象の記事:フランボワーズとチーズのタルト by サザエボンさん
サザエボンさん
お久しぶりです!でもちゃんとボンちゃんのブログは見てるよ!中華まんて難しいというか面倒というか、先入観かね?作ったことないの。うちの子たちも大好きだから今度作ってみるね。まだまだ寒いけど春遠からじ……頑張ろうね!
2017/02/09 UP
対象の記事:自家製酵母で中華まん。 by サザエボンさん
おきよさん
おきよさんも誕生日!おめでとう!
2016/12/16 UP
対象の記事:にぎやかブッシュドノエルでおめでとう。 by おきよさん
おきよさん
早く治りますように!
指もそっとしておいてほしいのかもしれないけど、逃げ場は必要ね。日々葛藤の中でのお菓子作り。楽しんでね!
ご無沙汰している間にお引越しやいろいろ……
お疲れ出ませんように。
いつかオーダーしてクール宅急便でおきよさんのケーキが届く日を夢見ています!
2016/10/16 UP
対象の記事:右薬指負傷とバースデーオペラ♪ by おきよさん
サザエボンさん
夏休みに美味しいもの食べて、子どもたちとゆっくり過ごせたのかな?
まいもん寿司の前の今川焼きかぁ……うちも今度やってみょ
(*´∀`)
親の働く姿を見せるって、私も一度やってみたいの。長男くんも何かを感じたかな?
私もお弁当やる気スイッチoffのまま。ボチボチ行こう!

2016/08/25 UP
対象の記事:夏休みの思い出。 by サザエボンさん
たえちさん
ピタパンがこんなにふっくら隅々まで膨らむんですね!具を入れるので、こんなふうに膨らんだら理想的!私も焼いてみますね。
2016/08/06 UP
対象の記事:膨らむピタパン 実験 改良点 by たえちさん
おきよさん
ぴょん吉くん、お誕生日おめでとうございます。もう5歳になったのね!あっという間でびっくり!
自分で見るから頑張ったつもりなのに…って思うかもしれないけど、ぴょん吉くん目線で見てみて!すご〜く豪華なワクワクするものばかりよ!
2016/08/01 UP
対象の記事:ヘーゼルショコラのバースデーケーキ♪ by おきよさん
cafe_makoさん
makoさん、おはよう!
同じおかずはわかるけど、同じ量が入ってるの?一段のは650ccのだよね?顔が変わると印象も変わるんだね。
makoさんの丁寧な詰め方なら、どちらに詰めても整然としてる!やっぱり見習いたいお弁当だなぁ。
2016/07/21 UP
対象の記事:鶏ひき肉とおからのヘルシーナゲットの娘と旦那くんのペア弁当 by cafe_makoさん
おきよさん
お兄ちゃんになったぶぶぶくんがいつまでもおかしだ家のばぶちゃん的存在でありますように♪
2016/07/07 UP
対象の記事:サックサク♪チェリーパイ by おきよさん
サザエボンさん
涙出ちゃった。私、娘ちゃんに会ったことあるの。だから余計……。このシュークリームとタワーできっと笑顔にのれるはず!
2016/05/19 UP
対象の記事:シュークリーム。 by サザエボンさん
サザエボンさん
名古屋はどうですか?
長男くんのお部屋は綺麗だったかな?
まぁ、掃除しがいがあればあるほど嬉しいよね♪
あたためクロワッサンも持って行ったら違いがわかっておもしろかったかもしれないけど、長男くんが食べるんじゃとびっきりのにしなきゃね!ボンちゃん、本当に長男くん大好きだからね。最初の子ってみんなそうだよね、特に男の子!
1人ででられる貴重な時間、存分に楽しんできてね!
2016/04/30 UP
対象の記事:苺とオートミールのスコーン by サザエボンさん
浅野 Salvatore 晃一さん
出没率高すぎ……!なんとなく見てるだけで満足してたんだけど、ここにUPしたからにはごちレポしないと……かな(笑)
2016/04/25 UP
対象のレシピ:和食のアサリ出汁で作るボンゴレビアンコ アサリバターの泡を添えて by 浅野 Salvatore 晃一さん
サザエボンさん
ボンちゃん、おはよう!
最近紅茶豚作ってなかったけど、ほうじ茶も美味しいんだね。あるもので作るってレシピの幅が広がるね。お弁当にも使えるよね。作ってみるね!
2016/04/24 UP
対象の記事:ほうじ茶で煮豚/ヨーグルト酵母の食パン by サザエボンさん
おきよさん
ぶぶぶちゃん、お誕生日おめでとう!
去年は飛行機、今年はタワー、毎年どんなものでも作り出すママのケーキでお祝いしてまらえるって、世界一幸せだね!
いつまでも健康でいられますように!ママも家族もね♪
2016/04/06 UP
対象の記事:焼きカスタード♪ by おきよさん
サザエボンさん
コメ欄しまってた時、こっちてコメできるのわかって思わずコメントしちゃったんだよね。忙しいのにありがとう!
2016/03/26 UP
対象の記事:卒園式。 by サザエボンさん
サザエボンさん
卒園おめでとう!
mieちゃんおっきいね。2歳の時のあの可愛らしい寝顔が、今や大人びて逞しく見えますね。
旦那様の単身赴任、もう2年も経ったんだね。単身決まった時、どうすればいいのって半べそだったボンちゃんが、結局は逞しく、1人で切り盛りした2年間だったよね。本当にお疲れ様!これからまだまだやりたいこともたくさんあるだろうし、旦那様には益々活躍してもらわなきゃね!
2016/03/19 UP
対象の記事:卒園式。 by サザエボンさん
cafe_makoさん
昨日、クリームシチューに合わせてこのパンを焼いたの。2倍にして、半分はオーバナイトで今朝また焼きました。
私でも失敗しないパン、基本に戻るパン……うまく焼けてまたやる気がでるパンなの。
パン熱が高まって、更にMakoさんのブログからでんさんのお教室を知り、5月からはじまるパンのお教室に参加させていただくことになりました。よい繋がりからよいご縁ができました。ありがとね。
2015/04/18 UP
対象の記事:5daysアートチャレンジ*私の好きなパンレシピ*3日め by cafe_makoさん
おきよさん
ぶぶぶちゃん、お誕生日おめでとう。
リアルぶぶぶちゃん、可愛いわね(^^)v
好きなものを好きなだけ食べてお祝いね。
それにしてもスイーツ上手なママだと子どもは幸せね。羨ましいわ。
2015/04/05 UP
対象の記事:2歳の誕生日。 by おきよさん
サザエボンさん
いい感じのクープ、ヨーグルト元種だとうまくできるかな?
me画伯、すごい!カタツムリが素敵よ。巨匠の仲間入りだ♪(´ε` )
2015/03/05 UP
対象の記事:自家製酵母のカンパーニュ by サザエボンさん

↑豆子さんのみんなの声 -送った感想コメント(1/2) | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP