オーガニック・ケールのサラダ(=^・^=)♡♡♡ レシピ

オーガニック・ケールのサラダ(=^・^=)♡♡♡
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 18
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー           ファーマーズマーケットでオーガニック・ケールを購入しました ケールって硬いので、ついついスープや炒め物にしちゃうのですが、 今回はサラダに         ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/05/01 UP!
Faithちゃん~おはよう♪ケールのサラダってお初です!生で食べたことがないの(^^こうして細かくしてね、ナッツ類と!美味しそうです~お洒落だね♪真似っ子したい1品だわ(^^ファーマーズマーケット行ってみたいな、楽しそうですよね♪今朝はかつおくんに3時に起こされ頭ぼーっとしてる、さすがに寝不足だわ。目の前に出てこないかケールのサラダ(爆)いつも有難う~感謝でいっぱい。素敵な1日でありますように。

お返事: Misyaちゃん~おはよう&アロハ♪ かつお君、調子戻った?念のため、やっぱり病院に連れて行く?うちもフィーにゃんに毎朝4時~4時半に起こされるよ(^▽^;) ご飯量も30gが適量でした、120gとか、変な計算量だった。。。寝不足、私も天敵、一番不機嫌になるやつ!今日は卵白パンでカンパを焼く予定(*´艸`*) お昼寝してにっこり笑顔が戻りますように(=^・^=)いつも本当にありがとう、嬉しさ全開!ステキな一日となりますように♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑オーガニック・ケールのサラダ(=^・^=)♡♡♡ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP