シトラス&オリーブオイル・バントケーキ♡(=^・^=)♪ レシピ

シトラス&オリーブオイル・バントケーキ♡(=^・^=)♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
ハワイより、アロハー             教会で奉仕されている同志への日頃の感謝を込めて、イースターにバントケーキを 焼いて、配りました   こちらも英語レシピ  バントケーキは混ぜ合わせて...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,954件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/22 UP!
ごめんよ、可愛らしいあの子に触れずに!ごめんよぉ、フィーにゃ(^^ねぇ、こんなに可愛いのにねぇ。お腹触りたい♪

お返事: おなか、さわりにはわいにきてニャ(=^・^=)♪ ←フィーフィーちゃんより

misyaさん

misyaさん  2022/04/22 UP!
Faithちゃん~アロハ♪わぁ!可愛くて美味しそうなケーキ♪シトラス、なかなか作らないのだけど(レモンが高いしね、つい安価なバナナよ^^)憧れる。シトラスの爽やかな香りとホワイトチョコでアクセント♪喜ばれたに違いないね。綺麗な焼き色でうっとりです♪心配事は神様に預け・・ほっとする言葉ですね(^^今日も癒やされた!有難う~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: Misyaちゃん~アロハ♪ 味見がほんのすこしだったので、うろ覚えだけど、爽やかさが凄い!レモンとオレンジの皮をたーっぷりとレシピ以上に入れることがポイントね(´∀`*)ウフフ ホワイトチョコの代わりにレモンカードにするとか、レシピ、もう少し改良したいなと思ってます♪ 聖句も読んで貰えて嬉しいかぎり、いつもありがとう!感謝でいっぱい(=^・^=)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シトラス&オリーブオイル・バントケーキ♡(=^・^=)♪ by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP