やっと作った♪ 小豆ん子さんの”バナナスクエアシフォン” レシピ

やっと作った♪ 小豆ん子さんの”バナナスクエアシフォン”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 20
Faith Sunshine Alohaさん
Faith Sunshine Alohaさん
  ハワイより、アロハー             マーケティングのお仕事もしていたせいか、リサーチが大好き 何時間もネットサーフしてしまうのは、私の悪い癖 お陰で、とりさんがヒナを返すのに卵を温める...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19315106)
  • 2022/04/11 UP!

他のハワイのレシピ(5,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2022/04/11 UP!
ごめんごめん、紛らわしいコメントでしたね~小豆ん子ちゃん家にはブログで(^^うふふごめんごめん。女子会は日本は今はあまり行われてないよ。でも少しコロナ禍でもようやくゆるくなってきたかな。そろそろ皆さん動かれてるかと思います。夫婦ふたりのんびり旅行でした(^^またね~♪

お返事: Misya、コメント読んでくれて、訂正ありがとう\(^o^)/ 思いっきり勘違いしていたよ(^▽^;) ご夫婦で旅行だったのね、ラッブラブぅ~(o^―^o) ゴールデンウイークは混むから早めがGoodかもね、あ、又出かけるかな?旅行の話しも教えてね、楽しみにしているからね~(=^・^=)ニャ♪

misyaさん

misyaさん  2022/04/11 UP!
Faithちゃん~アロハ♪小豆ん子ちゃん家行ってきましたよ(^^いつも美味しそうなお菓子によだれもの♪Faithちゃんが作られたスクエアシフォン、美味しそうだぁ!ふわふわ感持続とのことで嬉しいね♪一泊で旅行でした、またよろしくお願いします・・いつも有難うね~感謝でいっぱい。健やかでありますように。

お返事: ええー?小豆ん子さん家に?日本だとオフ会があって良いなぁ\(^o^)/♪ステキよ!ハワイにも来て~♪ フィーにゃんと一緒に待ってるニョ(=^・^=)ニャ♪ あまりの美味しさに、他のレシピも検索中よ(笑) 今日もステキな一日となりますように(≧▽≦)♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑やっと作った♪ 小豆ん子さんの”バナナスクエアシフォン” by Faith Sunshine Alohaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP